最新最強のルンバ買ったらまるお&もふこ大暴れwww



HikakinTVの動画概要

◆今回購入したルンバi7+
amzn.to/2R0aIXj

◆チャンネル登録はこちら↓
www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1

◆ツイッター

◆インスタグラム
instagram.com/hikakin/

◆TikTok
vt.tiktok.com/JR4kqd/

◆ヒカキンゲームズ
www.youtube.com/hikakingames

◆ビートボックス動画のHIKAKINチャンネル
www.youtube.com/HIKAKIN

◆ラフな動画のHikakinBlog
www.youtube.com/hikakinblog

◆ヒカキンLINEスタンプはこちら
store.line.me/stickershop/product/1022677/ja

◆ヒカキンLINE公式アカウント
●友達登録はこちら↓
line.naver.jp/ti/p/%40hikakin

コメント

  1. HikakinTV より:

    ルンバに働いてもらいますw

  2. しいちゃんONCEミナペン より:

    もっちゃんウィンクしてるのかわよす

  3. プリプリ より:

    溺愛されてる感が猫から溢れてる😸💕猫も幸せで良かったね💕

  4. あゆむ より:

    カメラ回してる方声帯取られたのってくらい言葉発さないのすごい。まるおどあっぷのところとか私だったらきもい声出る可愛すぎて。

  5. 澤田学 より:

    まるおともふこかわいい

  6. 湊MO MOKALOVE より:

    ルンバって意外と音が大きいんだよね

  7. 永井待成 より:

    ヒカキンさんカッターつかうとききよつけてつかってください。

  8. 逢坂モモ より:

    2:55~2:56
    HIKAKINさんが段ボールをシューッてやった時、奥でもふこが目で追ってるの可愛い❤️
    もふこ「投げんな(-_-#)」

  9. ゆっくりTV より:

    14万の買い物で20万稼ぐのいいなあ買って紹介するだけで儲けるなんてすごい
    うちは、パナソニックルーロです

  10. Tomo Cato より:

    私も脱力まるおを抱っこしたいです!!(願望

  11. りょう より:

    猫欲しい。

  12. 山本蛍瑠 より:

    まるおともふこのダンボールハウス🏠作ってみたらどうですか?✨‼️

  13. 金杉孝信 より:

    チーター柄のやつまだ出来無いんですか、。

  14. army ヨロシク新規 より:

    可愛い❤

  15. 佐藤美子 より:

    猫の種類は…なんですか

  16. 草野育実 より:

    やっぱりルンバはすごいですね😌
    まるおともふこもかわいい💕

  17. 藤本寛史 より:

    ほしいんだなよなあ

  18. 松井晃也 より:

    6月9日って俺の妹の誕生日なんだ

  19. 松井晃也 より:

    まるおともふこ可愛い💖

  20. 鈴木将哉 より:

    はい、かわいいよね

  21. 鈴木将哉 より:

    まるおともふこ、いやされる~✨さわってみたい😎

  22. チャンネル登録すると好きな子に告白される より:

    高w高スペゲーミングPC買えるやん

  23. たまちゃん より:

    ヒカキンは根っからの優しい人ですねえ!まるおともっちゃんの可愛がり方見てたらわかる!!(^^)!

  24. Ayaka Morinaga より:

    私達が持ってる奴。トイレのドア開けてるとトイレでつまってます。気をつけて!!

  25. タパシラ より:

    私はもうずっと前にあります。

  26. 池田利幸 より:

    ルンバ780は?

  27. あんこもち より:

    1:51文字通り手も足も出ない

  28. すーすけ -Sooske- より:

    このぐらい床面があればルンバも自由に動かせるんですけどねえ…

  29. ベリードールスカーレット より:

    10分25分   もっちゃん逃げてる

  30. 霊夢博例 より:

    もっちゃんかわいい〜💕💖

  31. かすかまいど より:

    そのルンバに猫じゃらしをつけたら猫が夏君じゃない

  32. キャミン より:

    もっちゃん逃げてーwwwww

  33. 2000 hirofk より:

    もっっちゃんかわいいー😘

  34. 重戦車KV-4 より:

    ルンバすげ〜わ

  35. Rita Omoto より:

    まるいともふこが好きな一人

  36. 内野真 より:

    まるおともふこの逃げている所可愛い❤

  37. 新井田高志 より:

    オモシロイ

  38. 板東静香 より:

    こんにちはしずかのこのあんじゅですこれからずとみてます

  39. たこやき より:

    うちわなんにまおらんわ
    なんか寂しい
    けど5年せいになるとハムスターをかうんだよねー(ヒカキン大好き💕)😚😚😚😚😚😚😚😘😚😘😘😘😘😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😘😚😚😘😚😘😚😘😚😘😚😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😘😘😚😘😚😘😚😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😘😚😚😘❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😘❗️😚❗️😘❗️😘❗️😘❗️😚😘❗️😚😘😚❗️😘❗️😘😚❗️😘❗️😚😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘❗️😚😘❗️😚😘😚❗️😘😚😘❗️😚😘😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘😚❗️😘❗️❗️😘😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😚❗️😘😚😘❗️😚😘❗️😚😘❗️😘😚❗️😘😚❗️😘❗️😚😘❗️😚😘

  40. たこやき より:

    いおりは、まるおと、もふこがすきです😘😚😉😘😚😉😘😚😉😘😚😉😘😚😉😘😚😉😘😚😉😉😉😚😘😉😘😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😘😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😘😉😘😘😘😉😘😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😘😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😘😘😘😘😚😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😘😚😘😚😘😚😍😉😍😉😍😍😉😍😍😉😍😉😍😍😉😍😉😍😉😉😍😉😍😉😍😉😍😚😘😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😘😘😘😚😘😚😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😉😘😉😘😘😉😘😉😘😘😉😘😘😉😘😉😍😚😍😚😍😍😚😍😚😍😚😍😍😚😍😚😍😚😍😚😚😍😍😉😍😉😍😍😉😍😉😍😉😍😍😉😍😉😍😉😍😉😘😚😘😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😍😚😍😚😍😚😍😚😍😚😍😚😍😍😚😍😉😍😉😍😍😉😍😉😍😍😉😍😉😍😍😉😍😘😚😘😘😚😘😚😘😘😚😘😚😘😚😘😚😍😚😍😍😉😍😚😍😘💦

  41. Jury Sererio より:

    ルンバの上に乗るかと思った〜

  42. 増田ギガンテ より:

    ルンバにちっちゃいカメラ乗っけて動かして欲しい!
    まるおともふこが寄ってくるのとかすごい可愛いと思う。。。

  43. 石田由香理 より:

    怖いのか怖く無いのかさっぱり分かりませんいつもお疲れ様です応援してます

  44. Bipin Kafle より:

    I like hikakin tv very much

  45. イニグリスカウオ ch より:

    リンクあってもみんな買えない説

  46. Ko Ko より:

    前のルンバは?w

  47. 伊東直樹 より:

    ヒカキンさんこんにちはーヒカキン大好きでーす

  48. puffpuffyo より:

    もうちゃんとルンバって合うね

  49. 西田麻里子 より:

    かーわーいーいー!ー!

  50. 西上妃愛羅 より:

    まるおともふこがすきなのでまるおともふこのどうがもっとあげてください。

タイトルとURLをコピーしました